久しぶりの海

緊急事態宣言が解除され、少しほっとしました。

なかなか行けなかった海へ行ってきました。
車でお弁当持って淡路島へ。
太陽の下気持ちいいです。




海の横でお刺身を食べました。

お弁当は遠くに海を見ながら。


手作りパンツ着用してご機嫌です。 
海からの風が爽やかぁ

自然はいいですね。
心が晴れやかになりました。



いろんな色の美しい小石の浜。
 鳴門大橋付近の海

カニがいっぱいですよ~
可愛いなぁ。

いっぱい海をめぐって大満足。
生き返った気分です。
普通の日々がいいですね。



コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月