ペンキ塗りと散歩

長い休みはペンキ塗りやら粗大ゴミ捨てなどなど。
忙しい日々を過ごしてました。
結局、作業は終わらないで連休は終わりになっちゃった。
パートナーはテレワークスタート。
私は昨日もペンキ塗り。

今日は休憩するよ。
午前中はウェブでフラレッスンに参加。
午後は近くの公園へ散歩。
連休前に行ったきり。
きれいに咲いていた花は緑になっていました。
人気の遊具は黄色テープで閉鎖。
サッカーの練習していた子供たちもゼロ。
なんだか風景が変わっていて驚きました。

緑が気持ちいいです。


風もいいですね。


フジもツツジも消えて違う花が咲いていました。




確実に日々は過ぎているのね。
普通の生活がくる日が待ち遠しいです。

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月