コラボダンスショー

急に寒くなってきました。

フラやタヒチアンの練習をしていると、年中夏のような気分。
海や太陽や自然を感じれるから、やめられないよ。

今回は新しい試み、
ベリーダンスとタヒチアンダンスのコラボダンスショーに参加してきました。
場所は大阪天満のライブハウス。


タヒチアンチームからスタートです。
いっぱい踊って、演奏もしたよ。

お借りした羽飾りをつけてソロダンスにも挑戦しました。
冷や汗かきましたぁ~~~~

ベリーダンスは妖艶!
ブレイクタイムで、みんなリラックス。

そして先生たちのソロダンス、感動しちゃった。
ラストは教えてもらったベリーダンスを舞台でみんなで踊って終了!
ハラウの絆が深くなったダンスパーティーでした。

もっと練習して上手になりたいです。


コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月