手作り猫ベッド

急に寒くなり、猫ちゃんも寒そう。
暖かそうな猫ベッドを買うに行くと、そう安くないのね。
本当に寝るのか不安だし…
家に在庫で眠っている材料で作ってみよう。
ネットで好みのを探しました。
こちらを参考にしました。
ありがとうございます。
Lunasol diary

[材料]
白いフリース、キルト芯、綿
土台にするキルティング布が無かったので、フリースを重ねて軽くステッチして土台にしました。

ルビィも作るの手伝ってだってくれます。
ぶ厚くなり、ミシンで縫うの限界超えてる感じ。
引っ張りながら縫いました。
ラストは綿をたっぷり入れ、裏側に手縫いでまつり縫いしました。
出来上がり!
ふかふかで暖かそうだぞ。
さて、寝るかなぁ?

やったぁ!気に入ってくれました。
嬉しいよ〜〜

夜もここでぐっすり♡

コメント

匿名 さんのコメント…
http://www.okawa-kagu.net/neko/

これ 買ってあげて TVで見てめっちゃ気に入ったねん
我が家では予算オーバーで 買えない

おばちゃん かわいい猫の為に 買ってあげて
merry-kazu さんの投稿…
あさま、サイト見ましたぁ。めっちゃかわいい。しっかり家具やね。高そう!


このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月