29回目の結婚記念日

10月8日は結婚記念日です。
毎年、ふたりで過ごしています。
関東に行くまでは、結婚式にもらったロウソクをつけてたなぁ。
一緒にディナーを作ったり、ちょっと豪華な食事に出かけたり、旅行に行ったり・・・
28回もすぎちゃった。

29回目は、岡山へ行ってきました。


コスモスは少し咲きだしたころ。
秋の空が気持ちいいです。


岡山と言えば「シャインマスカット」
本場は安いです。感動のお味でした。

鍾乳洞の「満奇洞」
満奇洞



ひんやりした中は低い場所も多く、冒険気分が盛り上がります。


横に広く見ごたえあります。
かなり怪しい空気感。


お気に入りの「蒜山高原」へ
鍾乳洞は人は少なかったけれど、こちらは大人気。
さすが三連休の最終日。




遅めのお昼ごはんです。
楽しみにしていたチーズフォンデュ。



お馬さんのルビーにおやつあげました。
かわいい~~~
実は最初怖くて、こんな顔。


ワイナリーで山葡萄ワインを買いました。

29年もありがとう。
これからもよろしくお願いします。





コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月