カラフルクッキー

先日、フラのお友達がレインボーのパンケーキを焼いていました。
とってもかわいいの!
カラフルに食品を色つけできるものをハワイで買ったんだって。 
amazonで売ってると聞き、私も買っちゃいました。赤・青・黄・緑の4色入り

風邪もよくなってきたので、
「カラフルクッキー」を作りました。



これ、思ったより大変。
絵みたいに途中でやめられないし、クタクタになっちゃった。
アイシングはスプーンと爪楊枝でのせました。
粉砂糖が無かったので、
グラニュー糖とコーンスターチ少量をすり鉢ですり、
卵白とレモン汁で少々でアイシングを作りました。
少し粗いおもしろい仕上がりになりました。
味も美味しいくて良かった~~

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月