トレース終了

今日も寒いです。

お正月が終わってからずっと同じ作業をしている私。
自分で楽しく切り抜いた形をトレースするというもの。
莫大な量だったので、終わるんだろうか・・・と不安でしたが、
今日終了しました。
わぁ~嬉しい。
無理かな?って思うことも毎日することで終わるのですね。
トレーシングペーパー A2サイズ90枚ぐらい(小さく切って使用)
シャーペンの芯B ほぼ1ケース
シャーペンの芯をこんなに使ったの初めてです。
勉強でこれだけ使えばいいのですが・・・・

全く作品は出来ていませんが、少し進んだ気分でほっとしました。


夏にたくさん咲いた「インパチェンス」
ベランダは寒すぎるので、室内に取り入れ育てると花咲きました。
葉も濃いグリーンになり元気そう。

だけど、可愛がっている「シクラメン」
枯れた花を1本抜こうと引っ張ったら、ブチッっという音がして・・・
丁寧に扱わなかった私。反省です。

ごめんなさい。

 

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月