1月の終わり

ちょっとお疲れぎみ。
本棚の前を通ると、「読んでください」と声をかけられました。

心がとっても元気になりました。
「星の王子さま」いい本ですね~
浄化された気分です。

そして今日は金曜日なのでフラの日です。
先日作った新しいパウを着て踊ってきました。
先週は笑顔のレッスン、今週は笑顔+姿勢のレッスンでした。
1曲中続けるというもの。
なかなか、難しいもので・・・・
自分の笑顔がおかしくて爆笑になりそう。

そして、愛するポロンちゃん。
毎日練習してるけれど、こちらも難しいわぁ~





 

コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
お疲れ様(^。^) ウフッ!どんな顔して踊ってたのかなあ?
星の王子様。。。昔々読んだなーーウン、今度読んでみよう(^-^)

ウクレレ、確かに難しいね!でも楽しい♬��
自己流で下手だけど、ピアノも楽しいよ~~~☆
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

「星の王子さま」良かったです。
大人が読むべき本ですね。

笑顔、私は大丈夫だったけれど、みんな次の日に顔が筋肉痛だったそうです。是非、3分間笑顔トレーニングしてみてください。おもしろいよ~

ピアノいいですね。楽譜読めないから、無理だなぁ・・・

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月