今日で何歳?

1月8日は私の誕生日。
何歳かしら・・・・

Facebookでたくさんのお祝いコメントをもらって嬉しいです。
ありがとう。
 
 
 素顔の今日の私です。

誕生日だから何か・・・なんて思ったけれど、全力で制作してしまいました。
トレーシングペーパーで形を写し取るという地味な作業で一日が終わってしまいました。
シャープペンシルの芯を2本も使っちゃった。
あ~~疲れた。

ゆっくり風呂にでも入りましょう。
 

誕生日でめでたいのに、「たかじん」が死んじゃって悲しいです。
大阪らしい人、むちゃくちゃだけどおもしろかった。
こっちに来て、「東京」という道路標識を見るたび
「たかじんの東京」が私の頭に流れてきました。
大阪人間の私にはショック。
「あれ、うそ」って言って、出てきてほしいな。

 

コメント

匿名 さんのコメント…
4?歳 まだ四捨五入してもOKな歳でしょ(笑)
ひつじのヘレナ さんのコメント…
オメデトさん!!☆
まだまだ若い(^_−)−☆ 私も、疲れた~~~~お風呂に入ろうーーっと
merry-kazu さんの投稿…
えへへ、そうそう若いよ~~~
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ
うん、ありがとう!

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月