ハッピーバースデー

今日はパートナーの誕生日。
ゴールデンウィークラストの締めくくり。
お出かけの話はまた後で・・・

パートナーは料理が好きで、天ぷらや中華やハンバーグなどなど作ってくれます。
レジャーのお弁当も・・・
今日は誕生日なので私が・・・と思ったのですが、
お昼に、道の駅で買った食材を使ったお天ぷら定食を作ってくれました。
あはは・・・とても美味しいです。
夕食はお魚を料理するらしい。

私は少しだけキッチンに。
誕生日には全く関係の無い「いちごジャム」を作ってみました。

 
美味しそうなジャムが出来ましたよ~
こんな感じで今年のゴールデンウィークが終了です。

お誕生日おめでとう!
いつまでも元気でいてくださいね。
 

コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
わーー美味しそうなメニュー(^。^)
お誕生日おめでとうございます☆今日は、みなとみらいに行きましたが、何年か前のゴールデンウィークに、この辺りでかずちゃん夫妻が絵を描いていたよね。。。と、話していました!!懐かしいなー。
何だかちょっと寂しい感じでしたよー(-。-;
又いつか、バッタリ逢いたいねーーー♡
獅子座のうさぎ さんのコメント…
 ご主人様、お誕生日おめでとうございます!

 kazuちゃん、幸せですね♡
 
 
匿名 さんのコメント…
まっちゃんです。

カズさんの自慢のパートナーさんの手料理、一度でいいから食べたいよ…(ToT)
パートナーさん、お誕生日おめでとうございます♪
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

自分の誕生日に自分で料理したいっておもしろいよなぁ〜自分好みの味を食べたいんだろうな。
そうそう、絵描いてたときもあったね〜
懐かしい話になっちゃった。
横浜はおでかけ場所でまた行くね。
merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさまへ

こうやって暮らして何年過ぎたのだろう…数えるてみると恐ろしいほどの月日が流れていました。
関東で暮らすことになるとも思ってなかったです。元気に生きれてて感謝ですね。
パートナー23歳からずっと一緒にバースデーです。びっくり!
merry-kazu さんの投稿…
まっちゃん、ありがとう。あはは、自慢の手料理っておもしろい。私より女性らしい料理が出てきますよ。
mikami さんのコメント…
お誕生日おめでとう!でした^^;
相変わらずマメで器用だねー♡ 私と誕生日3日違いだったんだ。(私のほうが3日お姉さんやわ)
いつまでも二人で仲良くね♡
merry-kazu さんの投稿…
mikamiさまへ

うあぁ~遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
もしや3日違いで同じ年齢☆血液型はO型ですがどうでしょう?
そういや似てるように思うわぁ~へへへ

ありがとうね~~喧嘩しながら笑って暮らしてます。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月