パスポート

10年のパスポートが今年の8月で切れてしまいます。
あらまぁ、そんなに時間が過ぎたのね。
写真を見ると、確かに若い。

今日、パスポートの更新に行ってきました。
写真は白黒にしました。
照明写真って、久しぶりです。
この顔で10年間旅をするのかぁ・・・・
私の住んでいる地域のパスポート申請場所は市役所です。
とても空いていて、椅子に座っての申請手続き。
地域でこんなに差があるのですね。
驚いてしまいました。

次はどこへいこうかなぁ~~

コメント

獅子座のうさぎ さんのコメント…
私は、来年!
私も、白黒にしようかなぁ~

更新したから、お出かけかな?
merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさまへ

早めに更新すると残量は切り捨てになるようです。
白黒の方がましかと思って・・・

そうねぇ~
ここにずっと居ると頭がおかしくなりそうなので出かけてしまいそう。
だけど、羽田も成田も遠いのだ。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月