ゴルフ体験

初めてゴルフ練習してみました。
パートナーが仕事でデビューしないとダメになったので、ちょこっと私もやってみました。

90分200球コース
まぁ、大変。
ちっとも球に当たらないよ。
から振りばかりです。
やっと当たっても斜めに飛んでいきます。
少ししただけで、手が痛くなりました。
横の人に迷惑かけそうで、冷や汗がタラリ。
とにかく静かに失敗し続けて、1球だけグリーンにとどきました。

次の日、首から手にかけてぐったり。
握力もなくて…倦怠感がすごい。
スポーツは大変ですね。
私は釣りとフラでいいかなぁ。





コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月