北千住へ

バスと電車に乗って北千住へ行ってきました。
バスは、1時間に3本ぐらい。
電車はどんどん来る感じでした。
日比谷線乗り入れや、あざみ野付近までつながっています。
北千住でJRに乗換もできます。
車のイメージより便利ですね。

北千住駅にはルミネやマルイがあり、10日ぶりの都会です。
よく考えてみると、横浜で便利すぎる立地に拠点をおいていたようです。

まぁまぁ、時間をかけて慣れていくしかないね。

頑張りまーす(^o^)/

コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
オハよー(^_-)

やはり、金曜日、娘はお休みだった様です。(#^.^#)

どんどん出掛けて、探検してね~~~♡

ちなみに、レイクタウンは、全部まわると一日がかりだそうですよ‼
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

そっかぁ~見つけたら注文しよ(^O^)
ほんとだね、あれこれ出かけて知っていくね。
レイクタウンって広いのねぇ。
昨日、夜に横を車で通ったのよ、確かに大きそうだった。

情報をありがとう!

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月