イブは男の手料理

イブはいかがでしたか?

私は病み上がり。
猫とのんびりリラックス。
こんなクリスマスは初めてだわぁ。

私の横で、カチャカチャ、トントン、
パートナーが男の手料理ディナーの準備をしています。
甘い匂いが部屋中に広がってきました。
さて、どんなパーティーになるのかな?

「さあ、もうすぐだよ☆」

料理が出来上がったようです。

わぁ~~~すごーい!!
メニュー
スパークリングワイン
「キュベ・レイナ・マリア・クリスティーナ2008」

上品な泡で、辛口でスッキリフルーティ。美味しいのだ。

コストコで買ってきたラム。
メッチャ上手に料理してる~~~
あの甘い香りは「りんごのパイ」
お友達に頂いた、シンガポールの紅茶
体調が悪くて、食べれるかな?なんて思ってたけど、
ワインも料理も美味しくいただけました。
感動のお味です!

ラムチョップってたくさんは食れないけど、とても美味しいですね。

りんごパイは、砂糖とバターがたっぷり入っているんだって、
食べ過ぎると太りそう・・・と言いながら、
サワークリームと一緒にどうぞ。
うあぁ~~いっぱい食べてしまいそう。

これを作ったパートナーはこちら。
楽しいホームパーティーとなりました。

サンキューベルベルマッチ☆
Merry Christmas
 
 

コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
わーーー凄いお料理!!!美味しそう☆ご主人、さすがだね☆

私は、今日は仕事を休み、ゴロゴロと……(・・;)

イブもクリスマスもありませんわ。

未だ、うどんしか食べていない~

今度、美味しいもの食べよーねー(^-^)/

merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

ありがとう☆美味しかったわぁ〜
料理好きで良かったです。

体調、大丈夫?
私も熱は無いけど、胃腸はあやしい感じです。
ゆっくり治して、お正月には元気モリモリだぁ。

新年会でおいしいの食べよなぁ(^o^)/
匿名 さんのコメント…
まっちゃんです。
カズさんのパートナーさん、やっぱり素敵(T-T)
優しくて、お料理・お菓子作れて、ワインにメニュー、テーブルセッティングまで☆
カズさんは幸せ者だ~!
良いクリスマスディナー、良かったね♪

獅子座のうさぎ さんのコメント…
kazuちゃん、こんばんは☆

今年も、豪華なクリスマスディナーですね!

羨ましいわぁ~♥

お友達のひつじさんも、体調悪いようですね・・・

お大事に・・・
merry-kazu さんの投稿…
まっちゃんへ

アハハ・・・ありがとう♡
パートナーが喜ぶわぁ。
バイキングに行っても、盛り付け上手なんよ。
昔はチャーハンしか作れなかったとは思えない上達。
私はおいていかれてまーす(笑)
merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさまへ

ありがとう!
昨年のクリスマスにラムチョップ料理を計画してたんだけど、
当日売ってなくって・・・
再チャレンジでした。

私、体調は良くなりました。
元気に新年を迎えれそうでーす。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月