2012年大晦日

今日は大晦日。
朝から、残りの年賀状を書きました。
たぶん元旦に到着は無理ですね。すいません!

そして、パートナーは「おせち料理」を作ってます。
(最近料理にはまっています。)
コトコト煮物の香りと、暖かい湯気。
とても穏やかな時間です。


今年も残り8時間

2012年、きちんと生きれたかな?

振り返ると、やっぱり9月の個展です。

過去最大級に頑張ったな。
がむしゃらに作って、やりたいことが出来ました。
作品を売ることを考えないで、
自分の表現を全力したのが清々しかったです。
もう充分裸だよって言われても、もっと脱ぎたいって感じ。

たくさんの人に見てもらって嬉しかったです。ありがとう!!

これからも体力つづくかぎり作り続けたいです。
応援おねがいしまーす☆



そして今年は、2回もひとり海外旅行に行ったなぁ。

度胸や判断力、また、あきらめる勇気が備わったように思います。
旅の中で生きるヒントを見つけるのが好きなようです。
気持ちの入れ替えができるのかな?
何度でも行きたくなりますね・・・アハハ・・・きりがない・・・



あと横浜から埼玉に引っ越したこと。

こんな結末があるとは思いもしませんでした。
訳がわからないまま、埼玉暮らしです。
少しづつ頑張りましょう。


2013年は、ゼロからスタートです。
埼玉県はあってるかどうかは???ですが、
負けないで全力で走ろうと思います。

書いている間に、こんな空になっちゃった。
 
今年も私のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

来年も、吉田佳寿と仲良くしてくださいね!

よいお年を☆☆☆


 

コメント

獅子座のうさぎ さんのコメント…
こんばんは☆

今年最後のコメントになります。

紅白見ながら、書き込んでます・・・

本当に、1年アッという間でした。11月には、kazu
ちゃんとの別れもあったりで・・・テンションさがりました。

来年は、あまり無理せずに毎日を過ごしたいと思います。

明日は、初日の出を見に、みなとみらいへウォーキングに
出かける予定ですが・・・起きられるかなぁ~

良いお年をお迎えください

ご主人様にも、宜しく♥
merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさまへ

私も紅白観てますよー
今、嵐が歌ってます。

この前の別れは辛かったなぁ~
少し遠くなっただけさ。
また好きなだけ会おうぜ!
来年もよろしく!
ひつじのヘレナ さんのコメント…
あと何分かで、今年ともお別れ!たくさんたくさんありがとう☆

来年も、よろしくねーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさま

あけましておめでとう!
本年もよろしく☆

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月