ガーデニングスタート

横浜で育てていた植物も引越てきました。
ベランダは、以前の部屋よりかなり広いよ。

秋に種まきした苗の植え替えをしなくては・・・

部屋はまだ片付いて無いけれど、初ガーデニング。
 
↑ これは「パンジー」何色かなぁ?

↑ 「サクラソウ」「チャービル」

↑ 「コリアンダー」


とりあえず、あった植木鉢に植えてみました。
ここは少し寒いので、成長するでしょうか?


↑ 「ミント」 大阪→横浜→埼玉と、元気に生活をともにしてます。

ベランダから見える景色。
広い空なんだけど、高圧線が目立ちます。
よく見ると電柱に紛れて、遠くにスカイツリーの姿がありました。


こんな夕陽です。あーーー電線が・・・残念!


 

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月