オリンピックなお友達

いつも仲良くしてもらっているお友達のお家に遊びにいきました。
彼女は綺麗なタワーマンションに住んでいます。
ホテルのようなマンションの入口で、緊張します。

玄関を開けると、まぁ嬉しい!!!
私の作品がお出迎えです♡
ドアがたくさんあり、黒っぽい床でとてもゴージャス。
ここにも・・・ありがとう☆☆☆
そして、トイレには私の展覧会のハガキをコレクションしてくれていました!!!
うぁ~~~涙でそうやぁ。
横浜に来ての自分の5年間を見るようで感動しました。
ほんと、ありがとう。

そして、彼女の娘さんはなんとアテネオリンピックの選手なのです!!!
水泳の選手で、カッコイイ写真が飾られています。
柔ちゃん&野村選手と一緒に撮影した写真や、北島康介と並んで写っていて驚きです。

また、オリンピック行きを決定したレースのビデオも見せてもらいました。
カッコイイよ~~~~
2004年の話なのに、めっちゃ応援してしまいました。
ガッツポーズも男の子みたいにキマってます。
普段はテレビのなかの遠い世界のオリンピック。
身近に感じられてとっても楽しかったです。
スポーツマンって爽やかで素敵ですね。

お昼にランチも行きました。
「オステリア ダ・タカシマ」
http://www.da-takashima.jp/
横浜東口近くのかわいいイタリアンのお店です。

パスタランチ 1,200円をいただきました。


あと、カフェラテ(飲み物)が付いていました。
パンが美味しく、野菜もたっぷりでした。
店内もセンスよく、女性に人気のお店のようです。
一階には、パンとケーキが売られています。
うふふ・・・
モンブランケーキをご馳走してもらいました。
美味しいのだ!

お茶を飲みながら、優雅なお部屋でブレイクタイム。
リビングから、ベイブリッジやみなとみらいのビルが見えます。
船も行き来していて、ずっと見ていても飽きない景色です。
ベランダからの景色はこんなのですよ~~

きっと、夜景もすごいんだろうなぁ~~~
とてもリッチな一日になりました。
ありがとう!

 

コメント

獅子座のうさぎ さんのコメント…
kazuちゃん・・・先日はありがとう!助かりました

また、遊びに来てくださいね^0^

次回は、和食で・・・

merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさまへ

こちらこそありがとうございます!
楽しかったです☆
お言葉に甘えて、また行っちゃいますよ~~~

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月