引越し当日

今日は朝7:30から引越しスタート!

朝が苦手な私。
急な依頼なので、時間を選べません。
頑張りましたよ〜

車は2tロングにキチキチ乗せて、少し荷物が残るぐらい。
残った荷物と猫を車に乗せて、私達も移動しました。

引越し代金は85000円。
高いなーなんて思ったけど、引越し屋さんってすごいねぇ〜
重たい家具もスイスイ。
仕事をこなすスピードに驚きました。
そう、新居は階段で3階。この荷物を持ってどんどん登ってきます。
引越しって大変ですね。

今、後少し状態。
つかれましたぁー
とりあえず移動できてホッとしました。猫もようやく落ち着いて、ストーブにあたっています。

そう、埼玉草加市はメッチャ寒いのだ!
一番にスリッパを買いに行きましたよ。冬本番が恐ろしいなぁー

とりあえず、休憩するわぁ。

コメント

匿名 さんのコメント…
まっちゃんです。

そんな大変な中でもブログ更新するカズさん…スゴい!!
カズさんを待ってる人が埼玉に居るよ。
人は場所に呼ばれて向かうらしいしね。
風邪ひかないようにね(^^)
獅子座のうさぎ さんのコメント…
kazuちゃん・・おはよ~!

お疲れですよね!

新しい環境で、大変だけど、無理せずゆっくり行きましょう。

風邪ひかないように。
merry-kazu さんの投稿…
まっちゃん、ありがとう!無事移動できました。埼玉県って地図を見て指させない私。何かのご縁なのかなかなぁ。
ローカルな静けさが溢れています。
それにしても、寒いわぁー
merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさま、おはよーございます!山荘の朝のように静かで冷たい空気です。
短期間で移動しないとダメだったので、ホッとしたよ〜(*^_^*)
どうやら旅人のような生活になって来ましたね。
靴下2枚着用して風邪ひかないようがんばるわ(^o^)/

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月