埼玉生活初日


初日の朝は、山荘のように静かで冷たい空気です。
猫は緊張しながら、窓の外を監視しています。

横浜では7階に住んでいました。
3階になると、人や車、家などの距離が近くなって、とっても気になります。
リビングで寝転ぶと、青い空に雲がゆっくり流れていました。

私は、昼間にレースのカーテンひくのが好きではなかったけれど、急遽ニトリで買ってきました。
窓のサイズが204センチ。
標準じゃないみたいで、ちょっと長いよ。

近所を自転車で走ってみると、新しい一戸建住宅がいっぱいです。
時々、畑もありました。

買い物から帰ると、猫は寒い廊下の端っこで怖がってました。不安だったようです。

コメント

獅子座のうさぎ さんのコメント…
kazuちゃん、こんばんは☆

猫ちゃんも、敏感に感じているのでしょうね・・・

ストレス溜まらないようにしてあげてください!

今日の横浜は、割合い暖かかったです。明日は、寒くなるみたい。



   では♥
merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさまへ

おはよー!今日は雨上がりの朝です。
猫はずーっと私について歩いて来ます。
お風呂もドアの前で待っていました。
少し時間がかかりそうですね〜
動物は可愛いです(*^_^*)


このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月