悲しいお知らせ

実は、5年間生活した横浜を離れる事になりました。

パートナーの仕事の都合で、埼玉県草加市に引越します。

刺激的な横浜生活は、とても楽しかったです。
あーーーーあ、悲しいです・・・・・

ここに来て始めた、フラダンスやウクレレ。
関西弁のままで、ちっともハマッ子になれなかったけれど、
たくさんの人に優しくしてもらいました。
個展も5回開催。
少しづつ来場者も増えました。
素敵な5年間です。
ありがとうございます!

少し遠くなるけれど、横浜も、大阪も行きます。
ぷらり散歩でソウルに行ける私なので、近いよ☆

とりあえず、移動です。
頑張ります!

引越は今月末の予定です。
ギャァー!もう、尻に火がついてるねぇ~~







 

コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
本当に、急なんだねーーー(・・;)寂しいわ………
でも、埼玉は近い‼ 娘は、隣の八潮市に居るわあ(o^^o)
いつでも待ってるよ~~~(^O^)/
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

ほんま、急過ぎて自分でもこの変化に頭がついていかない感じです。
仲良くしてもらって、孤独な横浜生活が楽しくなったよ〜高速乗って遊びに来るからね!
仕方ないから頑張ります☆
ブログはずーっと更新するから宜しくね(*^_^*)

獅子座のうさぎ さんのコメント…
kazuちゃん、こんばんは☆

寂しくなるね・・・

まぁ我が家の引っ越しも、本当に急だった・・・と言うか
やはり、ついていけない状態でした。なんやかんやで10か月

出逢いもあれば別れもあり・・・ホント楽しかった!

カズちゃんなら大丈夫だよ!  横浜の仲間もお忘れなくね!
merry-kazu さんの投稿…
しし座のうさぎさまへ

ほんま寂しいわぁー
せっかく仲良く楽しいのに…なぁ。
この急なドタバタに対応するしかなくて…
少し遠くなるけど、電車もあるし、この横浜が恋しくなってすぐ遊びに来るよ〜
キラキラのクリスマス、絶対綺麗やもんなぁー
またランチ行こうね〜



このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月