また魚釣り。

三連休は・・・お弁当持って魚釣り。

今日は風がキツイよ~~
曇っているので、暑さはましです。
まず、お弁当タイム!

ちょっと雨がパラパラ・・・
お魚釣れるかなぁ?
風が強くてウキが見えにくいです。
集中すること5時間ぐらい。
つい必死になってしまいます。
他の人も釣りを楽しんでいました。
 夕方の空です。
もう、終わりにしないとね~~~

 今日の釣れた魚は・・・
ベラ・フグは逃がしました。

この魚を使っての夕食です。
刺身&天ぷら&から揚げ
遅い時間になりましたが、美味しかったわぁ。

釣りは楽しいですね。
集中してウキを見る時間が大好きです。
「明日も釣りに行きたいね。」なんて言って眠りました。

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月