夏旅3日目

うあぁ~~~~晴れています!!
「嬉しいよ」

今日帰るので、午前中泳ぎましょう。


ここもプライベートビーチのように貸切です。
ちょっと風がきついかなぁ?
ザブーーーーン!

うぉーやっぱり冷たいよ~~~
でも気持ちいいです。
波が高いので、浮き輪がおもしろい。
すごいスピードで浜に打上げられます。

浜でお昼ごはんを食べて、さぁ終わりにしましょう。
 昨日の疲れ方が異常だったので、あまり無理しないようにしました。

ゆっくり宿でお風呂に入らせてもらいました。
ここはいいですね。
都会のセカセカしてるのと違うねぇ。

帰る道中、ますますいいお天気になってきました。

「城ヶ崎」に立ち寄りました。
城ヶ崎ピクニカルコース を散歩。
 急な階段や崖が出てきて、なかなか楽しいコース。




 灯台が見えてきました。
灯台にのぼれます。
ここはクーラーがきいていて涼しかったです。
きれいな海が見渡せます。

 つり橋もありました。
ちょっと怖いです。

崖の上です!
 ツバメがいっぱい飛んでいました。

楽しい楽しい夏旅でした。
さぁ、夏本番!
また泳ぎに行きたいねぇ~~

コメント

獅子座のうさぎ さんのコメント…
おはよ~!

楽しい伊豆の様子・・・イイですね。

田牛、城が崎も子供が小さい頃、よく行きました。

懐かしいなぁ~

我が家は、完全五輪モードです。 昨日、今日と3時半起床。
競泳の応援頑張ってます。

明日の朝は、200バタフライ男子決勝。金メダル可能性あり?かも。

すっかり睡眠不足で、仕事中も正直辛いです(笑)

今週末、尾瀬にいってきます。日光キスゲ見られるかぁ~
真夏の尾瀬は、初めてです。

旅の疲れでないように、お昼寝でもしてください。
merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさまへ

暑いねーこんな日に泳ぎたい(^o^)
尾瀬に行くのいいね~
涼しそう。夏山っていいね。お花畑見たいなぁ。気を付けてね。

オリンピック楽しいですね。
競泳メダルいっぱいとれたね\(^o^)/
ライブで見たいけど、眠い…
柔道はいっぱい見てます。
選手たち、爽やかですね~
のびのび活動してほしいです。
バタフライ楽しみです。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月