夏旅2日目

「おはよーございます」
まずは、お天気チェック。
うーーーーん、曇っています。
涼しく過ごしやすい温度・・・どうかなぁ???

朝ごはんを食べましょう。
この干物がとても美味しいのです。
焼き方もあるんだろうなぁ。
必要以上にご飯を食べてしまいます。

さぁ、水着に着がえて海へ行くよ~~~~
今日は岩場で泳ぎます。

↓ここが宿泊している民宿です。
↓宿の前にあるビール・氷・お菓子など、何でも売っているお店
田牛の浜はこんな感じです。
岩場の海までは少し歩きます。 

到着!
ほぼ貸切状態です。

 小さいテントを張り、浮き輪に空気を。

準備体操をして海へ

寒いよ~~~~~~~おへそから上が冷たすぎる・・・・・・
ギャァーーーー


だけど、入ってしまえば大丈夫でした。
海の中は美しいです。
魚がいっぱいで、岩も生きています。
写真撮影できないのが残念。
ここの海はやっぱりいいわぁ~~

貝もこんなにカワイイ。
 あまりに寒かったので、焚き火をしました。
昔キャンプによく行ったので、こうゆうのってワクワクします。
お昼ごはんは、ラーメンを作りました。
これがまた楽しいのです。
普通の袋入りラーメンも特別な味になっちゃいます。

 寒い寒いと言いながら、何度も海に入りました。
 夕方まで海で楽しみました。
疲れたのだぁ・・・・・

そう、ここでの夕食は5:30から。
慌ててお風呂に入り、ビールと夕食です。
すごい部屋になってますねぇ~
「夜は浜を散歩しようね。」なんて言いながら・・・・おいしく頂きました。

で、おなかいっぱいになって、お箸を置くと急に疲れが・・・・
ちょっと横になりました。

あらららら・・・・・・・・・・・・・・
爆睡!
途中寒くなって服を着て、ふとんも敷いてもらって・・・・
なんと、朝まで寝てしまいました。
恐ろしく疲れていたようです。
自分でもびっくり。
「おやすみ」も言えませんでした。



コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月