やっぱり海が好き

海がキラキラです。
穏やかで、真っ青な海が広がっています。
波の音を聞くと、心がキレイになった気がするよ。
 拾ってもどうしよもないんだけど、
つい綺麗な貝殻を探してしまうね。
波の動画撮影中。

水面の撮影中。


ここは、千葉県房総半島の最南端 野島崎。



トビウオになった気分。
海を飛んでみたいよ。 

今年も来ちゃいました。
千倉の「三富花つみ園」
ストック・キンセンカ・ポピー・金魚草がシーズンです。
ハサミを持って、自由にお花つみです!!
どれにしようか・・・悩んでしまいます。

ハウスの中には大きい金魚草がまっすぐ育っています。
去年、ここのお花が良かったので、今回はいっぱい摘みました。

地方発送もしてくれるみたいですよ。
私の摘んだお花は、全部で1500円でした。

キャーーかわいいよ!

いつもなら、ローズマリー公園のほうへ抜けて帰るのですが、
あまりにも海がキレイだったので、フラワーラインを舞い戻ることにしました。

反対方向に進むと、海の見え方も違い新鮮に車窓からの海を楽します。


崖観音「大福寺」
http://www.gakekannon.jp/

あら~~すごい所にお寺さんがありました。


 階段を登った上からは海が見渡せます。
トンビと同じ目線です。
いつもの夕日スポットの海岸へ。
誰もいないよ~~貸切だぁ。
「やっぱり海が好き!!」
お花は、こんな感じです。
この小さな部屋は、森のようになりました。

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月