台北4日目

元気にしてますよ〜
楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきます。
今、松山空港です。16時の飛行機で羽田に帰ります。
お金が尽きたので、怖いから早めに到着しました。290元しかありません。
日本円はありますよ。楽しかったなぁ〜台湾!
寒くて雨が多かったのは残念ですが、いい所でした。
暑い時にまた来たいなぁ。かき氷は寒すぎて…
安くて美味しいお店がいっぱいあります。タクシーもバスも安いので気軽に移動できました。今日は台北の街をタクシー・バス・電車で少し巡りました。4日間でなれるものですね。
ホテル近くの駅は家の近くのような気分になり、謝謝と言うのも自然になりました。ひとりで旅をするっていいですね。少しだけ成長したように思います。では、お家まで気を抜かないように帰ります。細かい話はまたのちほど。レンタル携帯からの投稿です。





コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月