港の見ええる丘公園

青い空に誘われて、バスに乗って「港の見える丘」へお散歩です。

「はらドーナツ」
モチモチしていて美味しいよ。

 人気の「ウチキパン」にも立ち寄りました。


今日は空が青いから、海も真っ青です。
風もきついので、スッキリと遠くまで見えます。



外人墓地や異人館がたくさんあり、高級なお家もたくさんあります。



ベーリックホールの中に入ってみました。
あ~~~暖かいです。
グランドピアノが置いてあり、夜にはコンサートが開かれるようです。

窓が素敵です。
お雛さまが飾られていました。
もう、そんなシーズンでしたかぁ・・・
この花は「エリカ」でしょうか?
こんなに大きくなるのですね。
 教会も沢山ありました。



 

コメント

匿名 さんのコメント…
この おばちゃんは 何処に行っても食う話しばっかりやな・・・(笑
merry-kazu さんの投稿…
あさまへ

ほんま、年々食欲が増してきてるねん。
色気ないわぁ~~~

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月