再会

いとこのお姉さまにランチに誘って頂きました。

結婚して関東へ来たMさん。(埼玉県在住)
子供さんが関東に下宿しているNさん。(岐阜県在住)

子供のころは、母の実家でよく遊んでもらいました。

何十年ぶりなのでしょうか?
待ち合わせは、上野の「翼の像前」
 きれいなツリーもあります。
分かるかなぁ???
「着きました」のメールで探してみると・・・
キャー!Mさん。
東京で、思いっきり関西テンションの再会。
そして盛り上がぁてるときに、Nさんが・・・
 トラットリア・イタリア上野店
http://www.trattoria-italia.com/ueno.html

すごく長く会っていなかったけれど、昔が蘇るものですね。
子供さんや、旦那さんの写真をみせあったり、
関西の母の実家の空気が、そこにありました。
みんな、どことなくお母さんに似ていて・・・笑っちゃいました。

話は尽きることなく、喫茶店でまたまたおしゃべり。

おもしろかったです!!
みんな立派な大人の女性になっていました。
私もがんばろーーー

楽しかったです!
また会いましょねぇ~♡

コメント

獅子座のうさぎ さんのコメント…
kazuちゃん、こんばんは☆

だんだん、生活にも余裕が出てきたようですね!

良かった^0^


   では・・・おやすみなさ~い☆

merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさまへ

ありがとう♡
少しづつ、頑張ってます。

だけど、ここには馴染めそうに無いわぁ~

諦めて、自分の生活を充実させることに力を注ぐことにしました。

頑張るね!!

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月