ポスター令和

6月4日からの個展のポスターが仕上がりました。
今回の展覧会から令和の時代なのね。

印刷に出した色の仕上がりが気になっていたけれど、
いい感じです。
カッターで切って仕上げました。
展示できる場所が縦長サイズだったので、こんな感じになりました。

予定していたラストの大きい作品も仕上がりました。
そして、やっと案内状を書く段階となりました。
少しずつですが進んでます。

展示に向けての作業、頑張るぞ。

ぜひ観に来てね〜〜〜
私は全時間会場にいます。えへへ。
また細かい情報は後ほど。




コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月