休憩はバラの香り

火曜日の朝、お花に水やり中に腰をギックリやってしまいました。
油断した時になるのよね〜〜これ。
コルセットと湿布で無理しないよう生活してます。
少し良くなってきたのでホッとしました。
腰は痛いけど、絵も追い込みしないと。

ちょっと痛いけど、集中して頑張りましょう。
大きい絵だから運ぶの大変。痛い痛い。
疲れて休憩。
家ばかりも飽きてきたぞ。

ちょっとバラの香りを…
近くのバラ園へ
きれいに咲いてます。




「マリリンモンロー」という名のバラ。
ほんと、ぴったり。。

ひとりで静かに散歩してると「私を見て」って花の声が聞こえそう。







明日はフラのイベントがあります。
腰痛さん、もうそろそろバイバイですよ〜


コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月