爽やかなバラ

ゴールデンウィークはDIYづくしだったので、気分転換。
昨年行ったバラ咲く須磨離宮公園へ。
開花状況は「咲き始め」ですが、まあいいかなぁ。

わぁ〜〜やっぱり気持ちいいぞ。
 遠いところに来たような感じ。




噴水が嬉しいね。
大きい噴水横でお弁当を食べました。
傘付きテーブルなので、カフェ気分です。



バラは適度に咲いていて、蕾をいっぱいつけてました。




遠くに海も見えていい公園。
爽やかな空気で癒されました。


須磨海岸も散歩しました。
海好きの人がたくさん来てました。
泳いでる人もいて、気が早い夏気分。

おみやげに「ロイヤルハイネス」という名のバラを買いました。
バラ第1号。育つでしょうか???


コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月