またひとつ

1月8日は私の誕生日。
元気に53回目も迎えることができました。
大人の自覚がないまままたひとつって感じです。
お祝いのお言葉ありがとうございます!

朝からレッスン日で、笑顔でフラを踊って汗ダラダラに過ごしました。
ちっとも上達しない私ですが、ハートは熱いです。

生きていることに感謝して、
もったいない過ごし方しないよう頑張ります。

そうそう、この本良かったですよ。
「トメック」「ハンナ」
透明感のあるファンタジーでした。
装丁も挿絵も好き。

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月