初雪にお稲荷さん

お正月休みが終わりました。
今年はいいお天気で、
パートナーも久しぶりの連休となり、
和やかないい時間でした。

お正月はこんな感じに過ごしました。

箱根駅伝をじっくり見てから、
いつもの定番石切さんへ
病気してからずっとお参りしている特別な場所です。


今年も私は元気です。
ありがとうございます。


六甲山にも行ったよ。
初雪です。

山の上は寒いです。
景色はきれいに見えてます。
山の空気は澄んでいて清々しく、
頭の中がすっきりしました。


新春瓦投げ
下手すぎて、横のカメラ撮影している人にあたるかと思った。
写真は少し上手に飛んだバージョン。


3日電車に乗って
伏見稲荷大社へ

ここは人気ですね。


山頂までぐるりと一周しました。
歩くと暑くて、紅白ソフトが美味しいよ。

ベビーカステラと稲荷寿司を食べました。
お正月らしい場所で楽しかったです。


コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月