34色

いつも使っているのは「透明水彩絵の具」
好きな色はすぐ無くなるね。
いざ買いに行って、絵の具ラックの前で混乱します。
今日はきっちりメモして、チューブ絵の具を買い足しに行きました。
何色使っているか数えたことなくて、
34色でした。(チューブタイプ)
固形のも使っているから、プラス15ぐらいかな。
何色にも似合うイエローオーカー黄土色が好きでよく使います。
色のこと考えてるのは楽しいです。


秋に種蒔きしたパンジーが育ってきてます。
何色かは咲いてのお楽しみ。

苗で植えた方は元気に咲いてます。



そうそう、昨年の個展の時に頂いたシクラメンが屋外にて咲いています。

かわいいなぁ〜〜













コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月