踊りのち制作

今日は寒いです。
フル稼働で制作中。
あっ、日曜日は小学校で踊ってきたけどね。
ラーメンやお餅をみんなで食べ、大抽選会もあり和やかで楽しいイベントでした。

その他はずっと制作中。
昨日はロール水彩紙を切り水張りしました。
今回、ホワイトワトソン300gに変えてみました。
とても分厚い紙で、どうなんだろう。
この作業は苦手です。
きれいに乾いてね。

そして、F10水彩紙ブロックに描きました。
今日はこんな色。虹みたいだわ。


節約の為、スーパーに買い物に行く日を減らそうと頑張ってます。
お昼は冷蔵庫にあるものでパスタにしました。
白菜とハムでクリーム味にしました。
(スープは昨夜の残り)
めっちゃ美味しくて驚きました。
ほとんど空っぽの冷蔵庫ですが、今夜もがんばろー







コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月