シェルブールの雨傘

昨日、古い映画2本観ました。

「シェルブールの雨傘」
わぁ〜〜かわいい〜〜
色使いがめっちゃ好みです。
またシーンのかわいさが良かったぁ!
最初の傘のシーンから好きダァ。
「雨に唄えば」と混ざっていて、観た気分になっていましたが、
これは観たことなかったです。
最近の画像処理で色も復活出来たのかな。



「おしゃれ泥棒」これも観ました。
こちらは素敵な衣装のオードリーが完璧に綺麗です。
楽しい映画でした。

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月