スタートしたよ

大阪に帰ってきて、1か月が経ちました。

2階をアトリエにする予定ですが、ごちゃごちゃのままです。
作品の整理からしないと・・・

いつも制作していたので、作ることに飢えてきました。
必要な材料だけ取り出して、食卓で描きましょう。
 
久しぶりに色を使うとほっとします。
集中した時間が大好き。
楽しいです。
机が大きいと、気持ちよく制作できますね。
 
 
新しい場所でのスタート、横浜の友達にもらったエプロンを着けました。
ありがとうね☆
 
おもしろい作品いっぱいつくるぞ~~~
 
 
 
 
この家の周りで、野良猫?の鳴き声がよく聞こえます。
昨日、初めて3匹に会いました。
白黒の牛猫、トラの赤ちゃん、そしてかわいい声のこの子。
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月