レイトショー

渋谷のアップルリンクのレイトショーを観に行きました。
知り合いの道川さんが撮影した、オール茨城県ロケの映画です。
「花蓮」
http://www.uplink.co.jp/movie/2014/31860

 シアター内は、寝そべるような椅子です。
こういうの初めてで嬉しいです。
終了時間が遅いので、遠い家まで帰れるか不安・・・大丈夫でしょうか。
 監督さんや、役者さんの舞台挨拶もあり、映画が近く感じますね。
茨城県の美しい風景がいっぱいの、優しくほっとする映画でした。
透明感が良かったです。

終電とまでいきませんでしが、最寄駅には0時過ぎ。
お酒なしでこの時間は珍しいですね。


映画を見るまで、時間があったので表参道から渋谷まで散歩しました。
お店がクリスマスでキラキラ。
スパイラルでは、シチズンのインスタレーション。
夢みたいに美しい。


夜の東京はほんといいですね。
 
 
岡本太郎の「こどもの樹」に会いました。
 
   

 暗くなってからの都会は、魅力的ですね。
素敵な時間旅行の一日でした。


 

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月