手作りオーナメント②

クリスマスに向けて、色々作りたいマイブーム。
今日は朝からあまり布と家にある物でこんなの作りました。
 
発泡スチロールの球を土台にしました。
ツリーに飾るのは同じのが綺麗だけど、作るの飽きちゃうね。

午後からは、こんなのを作りました。
フエルト刺繍です。
後ろにも少しだけ。

今日も一日中、靴も履かないで過ぎてしまいました。
集中して何かを作っていると落ち着くみたい。




コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月