ネパールとハワイ

昨日、横浜で搬入。
横浜へ行くとホッとして、自由な心が湧いてきます。
やっぱりいいね〜
サクサク動けます。

搬入前の昼食はネパールインドカレーにしました。

ナン食べ放題のカレーランチ¥820
私は、チキンカレーを選びました。




時間がギリギリだったので、慌てて食べたのが残念。
食べるのが遅い私には、もう少し時間が欲しかった…安くて美味しいお店でした。

搬入終了後、Hawaiiのパンケーキのお店
「Eggs'nThings」の前を通るとめっちゃ空いていたので入ってみました。

定番っぽいメニューを選ぶと…
ぎゃー!こんなに大きいの?
完全に食べる前からムリ。
食べる前に、お店のお姉さんに「テイクアウトできますか?」聞いたけどダメだって。
メニューには大きさや写真が無かったから分からなかったよ…
ギブアップ!

 
もうパンケーキは食べたくない。
ハワイの食は私には向いてないみたいです。

満腹でお散歩。

イベントの無いレンガ倉庫は広いね〜



いつもここを自転車で走ってた私。
遠くなったけど、私に近い横浜です。
明日も横浜行きなので嬉しいなぁ!


コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月