アーティストたち

今日はどんよりお天気。
室内は扇風機グルグル。


2008年に大阪から関東に来て、もう6年半ほど。
たくさんの人と出会っています。

先日、浅香くんのオープニングでまたまた広がり嬉しいです。
この日曜日、美学校での夏祭りアートイベントの打ち合わせに連れてってもらいました。
私は出品しませんが、カッコイイアーティストたちがズラリ。
ちょっと緊張しました。
ビール飲みながら、楽しくいろんなジャンルの新しいお話が聞けて嬉しかったです。
二次会もおもしろかったぁ〜〜〜

自分が動けば出会うのですね。
人とのつながりに感謝して大切にしたいです。
浅香くん&奥様、そして南條さん、ありがとうございます!







コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月