最終日

横浜の元町での、アクセサリー&バック即売会、無事終了いたしました。
小さなコーナーでしたが、お忙しい中、お立ち寄り頂きありがとうございます。
久しぶりにお会いでき、楽しい時間でした。
お菓子やお花まで、ありがとうございます。今、ゆっくり頂いています。


 



今回、誘って頂きありがとうございました。楽しかったです!
分からないことばかりで、大変お世話になりました。

そして、結果は…
ラストの搬出が遅くなり、みんなに手伝ってもらいました。
(リストの番号と持ち帰る商品とチェックするシステムで、個数が多すぎた。)なので、リストをしっかり見ることが出来なくって、結局いくら売れたのか???です。
分かり次第アップしますね。

今回の感想。
お店っぽいこと初体験。
品物の展示方法や、管理&値札のことなど、複数の人でまわすやり方など、参考になることが多かったです。

また、私の目的は知合い以外の方にみてもらって知ってもらうことだったので、展示会場が一般のお客様が入りにくいムードだったのが少し残念です。

私は、対面でお客様と接することがしたいのだと気づきました。
やってみると、分かるものですね。
また頑張ります!

ラストの日、お友達の新居におじゃましたり、ランチしたり、来場頂いた久しぶりのお友達とおしゃべりしたり、搬出したり…大変忙しい1日でした。



楽しかったです。
これからも、いろいろやって行くつもりです。
ありがとうございました。








コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
お疲れ様でした!遠方から大変でしたねー
私としては、お久しぶり(#^.^#)での、楽しいひと時を過ごせました。
ホント、美味しくて楽しかったあー♡ポーチもカワイイ☆ありがとう(^-^)/
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

楽しかったね〜〜〜あのお茶も嬉しいし、いいお店でした。おしゃべりに夢中で、みんなで写真撮ってもらうの忘れたね(^_-)
横浜、遠いけどホッとしました。また行くから宜しくね。
そして、ポーチありがとう!
口紅でも入れてくださいな。
獅子座のうさぎ さんのコメント…
お疲れさま!
今週は、少しのんびりとしてくださいね~ ジメジメしているから、
体調も崩しやすいと思います。疲れでないようにしてくださいね!

9月の個展の時に、販売とかブース出せないの?
merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさまへ

ありがとう!素敵な新居♡旦那さまともお話できて楽しかったです。面白かったね〜〜〜
ランチもケーキセットも楽しかった。また青空の日に訪問するからよろしくね!

うん、個展会場でも相談してみるわ。ありがとうね〜(^o^)/

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月