ホームページ更新中

昨日から、ホームページの更新中です。

新しく「kazushop」のコーナーをプラス
http://www.merry-kazu.com/cn23/pg392.html
 
「recreation」にも写真を増やしました。
http://www.merry-kazu.com/cn17/recreation.html


いつも写真の管理が悪く、必要な画像を選び出すだけで、
非常に時間がかかり、目が疲れます。
ホームページ用のファイルをきちんと作らないとだめですね。
反省するわりに、進歩のない私です。

普段は、簡単にアップロード出来るのですが、エラーばかり・・・
????でしたが、理由がわかりました。
どうやら容量オーバーのようです。
調べてみると、無料は100MBまで。(ドメイン料は除く)
少し大きかったみたいです。
容量アップは、50MBごとに¥500/月
少し載せ方を考えるか、容量をアップするか・・・悩むところですね。
ちなみに私は、BIGLOBEを使っています。
独自ドメイン&使用料は、¥1200/月

とりあえず、今回はアップできました。
我流のホームページですが、自分なりの表現をしていきたいです。

表紙の絵も夏らしく「果実」に変更しました。
http://www.merry-kazu.com/index.html

ぜひ見てね!
 

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月