北欧モビール

今日も強風が吹いています。
朝の水遣り中、髪がお化けみたいになって怖い姿です。
窓を閉めてもヒューヒュー鳴って、
穏やかなぽわんとした春を満喫したいな。

最近の私の生活は、
ほとんど誰とも喋らず仙人になるための修行中といった感じ。
より自分へと向き合っているように思います。
この先にはどんな世界があるのでしょうか・・・

こんな静かな生活のなか、
「北欧のデンマーク・モビール」を作ってみました。
 
テキストの図案を使って、ハサミとカッターでくりぬきます。
花の部分は、ボンドを使って糸でくっつけているので、ゆらゆら揺れてかわいい。
 モビールを作るって楽しいですね。
手軽な材料だし、素朴なのでいろいろ作ってみよう。
(窓には透明吸盤フックで吊るしました。)
 
 
使用したテキストは
「北欧の切り紙インテリア・モビール」
Jens Funder Nielsen


 

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月