送別ランチ会

フラのお友達に、送別ランチ会へ招待してもらいました☆

横浜ベイシュラトンホテル「コンパス」ランチビュッフェ
http://www.yokohamabay-sheraton.co.jp/restaurant_bar/compass/

久しぶりの再会で、賑やかにスタート!
たくさんの美味しそうな料理で、取るのも食べるのも忙しい・・・
写真を撮影する余裕がありません。
ノリのいい女子会トークはおもしろいです。
引越して埼玉で静かに過ごしてるってのは、無理がありますね。
とても楽しい時間です。

やっと落ち着いたら、デザートタイム。
苺ショートが食べたかったけれど、食べたいときには無くなったていて・・・
だけど、プリンはゲットできました。
ふんだんに出してもらいたいなぁ~食べ放題なのにね。
 
うあぁ~~~満腹過ぎる・・・
モーレツに苦しい。
 
その後、ワイワイ話しながらお散歩&買物して横浜満喫しました。
 
ご馳走さまでした。この満腹は忘れません。
暖かいみなさま☆ありがとう!!
今度は東京で会いましょう♡なんて言ってもらって、涙でそうや。
 
送別とは名ばかり…これからもよろしくね!
横浜も行くよ!大好きだから。
 

コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
かずちゃん、こちらこそ、遠方からありがとう☆
久しぶりで、とても楽しかったです(^∇^)
ただ、あれから胃痛で、夕飯は無理!!今日もお粥(^^;;ホント、情けないわーーーー

カメラがバッテリー切れだったり、相変わらずの私ですが、これからも仲良くしてね~~~
次は東京で\(^o^)/
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

楽しかったね〜
胃腸はどうですか?
私も調子にのって食べ過ぎたよ。
だけど、もう復活してます。

カメラとプリン、笑ったね♡
さすがヘレナさん、これからも期待してます!

また会いましょうね〜
ありがとう‼
獅子座のうさぎ さんのコメント…
 こんばんは☆

 昨日は、よく食べ、よくしゃべり、よく笑いました!

 みんなもそれなりに、ストレス解消できたと思うよ。


 私も、ゴルフレッスン後でもお腹が空かず、お風呂に

 入って寝ました。

 今日は、長靴デビューしました・・・
merry-kazu さんの投稿…
獅子座のうさぎさまへ

いっぱい食べましたねぇ~そして、笑ったね☆
そっかぁ、みんなもストレス解消になったのなら良かった!

長靴、無事デビューおめでとう。
横浜の積雪量が気になりました(^O^)
こちらは少し積もりました。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月