菜の花畑

春ですね~~

まぶしい太陽の光に誘われて、菜の花咲く「マザー牧場」へ
http://www.motherfarm.co.jp/



 たくさんの人ですが、とても広いので気持ちいいです。


菜の花畑を見ながらお弁当を食べました。




 牧場と言えば、「ソフトクリーム」
イチゴミックスが美味しかったよ。


うあぁ~~本当に広いです。


 ヤギにエサをあげました。
大きい角のヤギが、強引に横取り。
いやぁ~ん、可愛くないよ。
 ネロネロと舐められ・・・手が・・・・ズルズルになっちゃいました。

羊は赤ちゃんが生まれるシーズン。
可愛いですよ~~~
たくさんの親子がゆっくり過ごしていました。


お馬さんもいます。
うまく撫でてるように見えるでしょーへへへ
盛り上がっていると思ったら、
「こぶたレース」をしていました。

こぶたの後を子供達が追いかけて、レースをするというものです。
チビッコもこぶたちゃんも可愛いです。



春のおでかけは、いいですね。
フレッシュな気持ちになりました。

コメント

ひつじのヘレナ さんのコメント…
かずちゃん。。もう春ですね~

お出掛けのスウィッチが入りましたね(^_-)

マザー牧場は、未だ行った事がありません。。

カワイイ豚さんのレースね!!!
私は、横須賀の軍港めぐりの船に乗って来たよ~~

これから、色々な所に行きたいなーーー(^∇^)
merry-kazu さんの投稿…
ひつじのヘレナさまへ

春はお出かけしたくなるね。
軍港めぐり、そんなのあるんやぁー
さすが、横須賀やね。おもしろそう(^。^)マザー牧場、50周年だったよ。昔からあるんだね。お花畠畑
merry-kazu さんの投稿…
キャ〜
指先が太くて、投稿になっちゃったぁ~
畠を修正するはずなのに…
スマートフォンに慣れてきた気分でしたが、あかんなぁ。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月