花粉の季節

花粉症がきつくなってきました。
くしゃみがすごいです。

むずむずしながら、絵描いてます。


集中して制作していると、やたらお腹が減るのです。
ちっとも動いていないのに、あれぇ?
 冷蔵庫を見て、何も無いなぁ・・・・

とうとう、 買いに行ってしまいました。

横浜ポルタに、新しいお菓子店がオープンしていました。
悩みに悩んで・・・・
「東京えんとつ」にしました。
プレーン ¥300
http://tky-e.com/


シフォンケーキの中にはたっぷりのクリーム。
底には、懐かしいザラメ砂糖。
 今、食べたかった味でした。
少し食べにくいけど、やわらかくって美味しかったです。

コメント

匿名 さんのコメント…
また食べてる・・・ 大きくなるで~~~
merry-kazu さんの投稿…
あさまへ

ほんまや、あかん。
また食べた・・・

月曜日に久しぶりにジムで筋トレしてん。
実は、今日の金曜日まで筋肉痛なん。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月