ペーパー

月曜日の朝は、いつもヨガに行きます。
身体は硬いのですが、自分なりに伸ばすと、気持ちがイイです。
ヨガの先生、インド修行帰りでした。
間の取り方など、絶妙で良かったです。益々これから楽しみです。
ハンズに立ち寄り、作品のペーパーを購入。
自転車なので、持ちにくいのは…辛いなぁーなんて思ってたら、
シール式の便利な取っ手を斜めに装置してくれました。
これが、持ちやすくて感動しました。
さあ、制作に取り掛かろう!

コメント

匿名 さんのコメント…
まっちゃんです。

カズさんヨガもしてるんや~
スゴーイ!

私は時々朝晩とか、作品作る前に座禅を15分くらいするよ。
静かな心を持てたり、心と対話したりして、面白いよ。

なんか、今年はカズさんにも会いたいなぁ。
merry-kazu さんの投稿…
まっちゃんへ

ヨガは、3年ぐらい前から行ける時にしです。集中力がアップするね。
座禅、まっちゃんらしいなぁ~
頭の中がスカッとしそう。

うんうん、会えたら嬉しいなぁ~

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月