お好みもんじゃ

今回のフラ仲間の飲み会は

「お好みもんじゃ」へ
食べ放題&飲み放題 2500円
http://r.gnavi.co.jp/ga48020/

食べる気満々ですよ~~~

じゅわぁ~っといい音。
焼きながら食べるのは活気がありますね。


初めて横浜のお好み焼きを食べました。
みんなでワイワイ作るのが楽しいですね。

最初は、早く焼けないか、待ちきれません。
パクパク、ギャーギャー、パクパク・・・
追加注文。
だんだん苦しくなり・・・
みんな、静かになっていきました。
もうだめ~~~

それほど食べれないものですね。

あ~~~おもしろかった!

コメント

匿名 さんのコメント…
粉もんってあんまり食べてないのにすぐにお腹膨れてくるよなぁ。
でも、これがまたビールが進むねんなぁ(^^ゞアハハ

カズさん。
お店の名前。。。
大阪でやったら『どっちやねん!!』ってツッこまれるでぇ(笑)

3人のお母ちゃんより
merry-kazu さんの投稿…
3人のお母ちゃんへ

笑うなぁ~
大阪ではありえへん店の名前やなぁ。
不思議な材料のアレンジお好みが、
メニューに沢山ありました。

ビールはいっぱい飲んだよ~

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月