エル・グレコ展

金曜日はフラの日。
練習後、上野へ行きました。
いいお天気で、春の空気ですね。

目的は、「エル・グレコ展」
http://www.el-greco.jp/
東京都美術館へ
 

 
ものすごい迫力で、感動しました。
なんともいえない清らかさと言うのでしょうか・・・
私の知ってる言葉では表現できない世界。
ぜひ、興味のある方は現物を見てください。すばらしいです。
4月7日まで。
 
いいものを見て気分よくお散歩。
上野公園の桜は、ギュっとしたつぼみ。
提灯が吊り下げられていて、お花見の準備は整っているムードですね。
 早咲きの桜は満開。

みんな春を撮影していました。
 ちょっとアメ横も散歩しました。
ここって、日本じゃないみたいな街ですね。
旅先でのアジアのような・・・
 たこ焼き4個・・・¥200
ソース・カツオなどのトッピングは自分でというスタイル。
まぁまぁ、美味しかったです。
ハワイからスタートして変な感じです。
いろんな国に行ったような1日でした。
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月