大阪いらっしゃいⅡ

大阪いらっしゃいキャンペーン

前回がめっちゃ良かったので、パートⅡ

「リーガロイヤルホテル大阪」にしました。

前回と同じようなランクの部屋を予約しました。

さて、どうでしょう。


26日に行くと、混雑していてびっくり!

チェックインも長蛇の列で、お願いしないとお部屋まで案内ないです。

フロント付近はとにかくごったがえしで満員状態でしたぁ〜

ロビーっぽい部分がありません。


わぁ〜い(╹◡╹)お部屋は静かで豪華です!


お金も無いのにいいのかしら?って思っちゃった。





大阪の夜散歩。

泊まりだからゆっくりできます。






今回はパートナー作の夕食です。




美味しかったぁ〜



朝食は混雑が怖いので、「なだ万の朝食」にしました。

静かで上品な茶粥セット。


またまたひとりランチコース!

皇家龍鳳の中華コース



丁寧なお料理で大満足でした。


チェックアウトでの支払い2人で¥18400

クーポン2人で¥6000

使い道は、パン、ケーキ、ランチコース1人分


やっぱり豪華でお得な2日間でした。



コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月